2017年3月9日

ツールで「数値ボックス内の演算」に対応

今のところ現在の値に対する演算は出来ないけど一応「あると便利」とは言っておいた(でもないと凄く困るかというとそれほどのものでもない)

ゲームのほうは画像置いてもよくわからない進捗なのでテキストのみ
・ボディ(Coreオブジェクト)の角度でうまく向きの判定が取れない時のための手動設定用オブジェクトDirectionへの対応。ヘッダーでどちらを使うか設定可能
・トレーニングステージの高さゲージがカメラ追従し、キャラが奥行き方向に移動しても常にキャラの頭上で表示されるようになった
・カメラの挙動改善

2017年3月31日

ツール名また閃いた
『CellLoox(セルルックス)』
完全に造語だしハッシュタグ探してもゼロだし名が体を表していて良い(若干舌かみそうだけど)。

ところで3月スタート予定だった仕事がまだ連絡が来ず、ついに3月を終えてしまう…(汗)

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