専門学校でCGを勉強している学生さんたちがEF-12で卒業制作作品を作って公開されたのこちらに御紹介させていただきます!

制作されたのは「ITKS」というチームの皆さんです。PVまで!!

これだけのキャラ数/ステージ数そして楽曲までオリジナルでまとめ上げる努力は並大抵ではありませんね。中の人的には最新のエンジンで機能の練習のようなデモを作るよりはるかにすごい事だと思います!

同じくEF-12で「ExForce_DARS 」を制作されている@mwsssさんがExForce_DARSのキャラと混合で対戦動画を作ってくれていたのでそちらも掲載。

クリックするとニコニコ動画に飛びます

神威ゲームパッケージのダウンロードはこちらから

画像をクリックするとダウンロードページにジャンプします

リーダーのさわさんによるとEF-12で制作のモチベーションも上がったとのこと。キャラモデルを1体作るだけですぐゲームとして動くのが教材としてのEF-12の最大の魅力です。チームITKSの皆さんはこれからも頑張ってくださいね!そして来年卒業制作に臨む学生さんもEF-12を使って高いモチべーションで勉強していってもらえたら開発者冥利です!!

2008 - 2017 © QUAD ARROW Co.,Ltd.
All Right Reserved.