開発実績一覧

スタッフの個別の詳細プロフィール、作歴につきましてはお打ち合わせの際などに紹介させて頂きますのでお問い合わせください。

タイトル PF ジャンル 担当箇所 詳細

sinobiThumシノビナイトメア

iOS/Android ダンジョンRPG バトルシーン/演出シーン

組み込み

バトルシーンのUnity組み込み、データ作成(モデル、モーション、FX etc)、一部固有スキル演出コンテ&3Dアニメーション MAYA/3ds Max
archeThum誰ガ為のアルケミスト iOS/Android タクティクスRPG バトルシーン組み込み バトルシーンのUnity組み込み、データ作成(モデル、モーション、FX etc)  3ds Max
FantomOfKillThumファントムオブキル iOS/Android シミュレーションRPG バトルシーン組み込み バトルシーンのUnity組み込み、データ作成(モデル、モーション、FX etc)、一部固有スキル演出コンテ&3Dアニメーション MAYA
IwashiHakkei02
横浜・八景島シーパラ
ダイスにAI搭載「デジ
タルいわし」がやって
きた!
Windows
+
タッチパネル
群体シミュレーション 仕様策定
プログラム
デザイン
クライアントの要件を元に仕様策定
シミュレーションプログラム
デザイン・調整
ロボットアクション3 PS4
PS VITA
ロボットアクション モーション
背景
AIプログラム
ロボットの追加モーション
追加背景
シナリオモード用AI
ggxrd_p
GUILTY GEAR Xrd
-SIGN-
アーケード 格闘 モーション
エフェクトモデル
背景モブキャラクターのモーション
プレイアブルキャラクターのエフェクトモデル
スマートフォンアプリ
(未発売)
スマートフォン ソーシャルゲーム プログラム Unityを使用したマルチプレーヤーアプリのプログラム開発
IwashiHakkei02
インスタレーション
windows
+
kinect
シミュレーション ライブラリ提供
モーション
モデリング
プログラム
海外展示会向け大画面インスタレーション
kinectを利用したインタラクティブな群遊シミュレーション
製作全般
aw2_p
アクセル・ワールド
加速の頂点
PlayStation3
PSP
シミュレーション ライブラリ提供
モーション
モデル仕様策定
プログラム
3D表示周りのプログラム
3Dモデルの上記プログラムに合わせたセットアップ
モーション作成
バトル部分のプ
(C)川原礫/アスキー・メディアワークス/AW Project (C)2012 NBGI
アクセル・ワールド
銀翼の覚醒
PlayStation3
PSP
シミュレーション ライブラリ提供
モーション
モデル仕様策定
プログラム
3D表示周りのプログラム
3Dモデルの上記プログラムに合わせたセットアップ
バトル部分のモーション作成
anagura_p
アナグラのうた
消えた博士と残された装置
日本科学未来館
常設展示物
空間情報科学 グラフィック
ライブラリ提供
ライブラリの専用カスタマイズ
オブジェクト表現仕様策定
背景オブジェクト制作
とらドラ・ポータブル! PSP 超弩級学園
アドベンチャー
モーション
プログラム
3D表示周りのプログラム
3Dモデルの上記プログラムに合わせたセットアップ
モーション作成
ミニゲーム(爆走!手乗りタイガー、超弩級神経衰弱)の作成
2010年発売タイトル PSP アクション モーション
プログラム
3D表示周りのプログラム(ライブラリ提供とカスタマイズ)
3Dモデルの上記プログラムに合わせたセットアップ
モーション作成
COOPタイプTPS アーケード TPS モーション
モデル
プログラム
コンサルティング
ゲームフレームワーク制作
3D表示周りのプログラム
3Dモデルの上記プログラムに合わせたセットアップ
モーション作成
ソーシャルゲーム
(2011年サービスインタイトル)
フィーチャーフォン 育成/レース ディレクション
デザイン
ゲームディレクション
仕様作成
画面構成やキャラクターのデザイン
ソーシャルゲーム
(未リリース)
フィーチャーフォン ダンジョンRPG ディレクション
デザイン
携帯電話(フィーチャーフォン)向けソーシャルゲームのゲームディレクション
画面構成やキャラクターのデザイン
涼宮ハルヒの追想 PlayStation3
PSP
ワンデルング
アドベンチャー
モーション
プログラム
3D表示周りのプログラム
3Dモデルの上記プログラムに合わせたセットアップ
モーション作成
ゲーム中ミニゲーム制作
アーケード格闘 アーケード 格闘 モーション 宇宙忍者キャラ攻撃モーション
全キャラ投げの約1/4
アーケード格闘 アーケード 格闘 モーション 鎧長剣、女性短剣、カタール2刀流キャラなどの攻撃モーション
ハイファイ
生ポリゴン格闘
PlayStation 格闘 モーション
ディレクション
クエストモードディレクションとモデル作成
鳥人間、ロボットキャラなどのモーション
ハイファイ
生ポリゴン格闘2
PlayStation 格闘 モーション モンスターキャラクターのモーション
FC_p
ファイティングカップ
Nintendo64 格闘 モーション
ディレクション
キャラクターモデル
メインゲームシステムやサブモードの企画やモーション進行管理
ゲーム内の攻撃モーションの90%を担当
キャラクターモデルのデザイ
TF_p
TOY FIGHTER
アーケード 格闘 プロデュース
ディレクション
DreamCast互換基盤の格闘ゲームの企画原案作成、クライアントへのプレゼンテーション、進行管理、仕様作成、実装までの包括的なワークフロー全
ファイティング
バイパーズ2
アーケード 格闘 モーション
キャラクターモデル
新キャラクターの攻撃モーション(自転車、ギター、スケボー等ギミック含む攻撃)
ゲストキャラクターDelSolのモデルデザイン
バーチャファイター4 アーケード 格闘 モーション レイフェイ、ベネッサの攻撃モーション
UFC_p
Ultimate
Fighting
Championship
DreamCast 総合格闘技 ディレクション
デザイン
プログラム
ゲームシステム発案とゲーム全体の企画、進行管理から外注管理、実装
RAW1_p
WWE RAW
WWE RAW2
Xbox プロレス ディレクション
モデルデザイン
モーション
プログラム
ゲームシステム及び全体企画、進行管理、外注管理
キャラクターモデリング
キャラクターモーション
プログラム全般
PRIDE_p
PRIDE
PlayStation2 総合格闘技 ディレクション
モーション
プログラム
実在総合格闘技イベント(国内)のゲーム化作品
ゲームシステム発案及び全体企画、進行管理、外注管理
プログラム全般
JOJO_p
ジョジョの奇妙な冒険
ファントムブラッド
PlayStation2 波紋疾走
アクション
ディレクション
エフェクト
プログラム
ゲームシステムの企画と進行管理
エフェクト作成
プログラム全般

開発実績ハードウェア一覧

スマートフォン

iOS
Android

PC

DirectX

コンシューマ機

Sega Saturn
DreamCast
PlayStation
PlayStation2
PlayStation3
PlayStation4
Nintendo64
Wii
XBOX
PlayStationPortable
PS VITA

アーケードボード

SYSTEM11
NAOMI
Model3
AtomisWave
SYSTEM256
ES2

使用実績ミドルウェア一覧

Mizuchi
OROCHI
Unity
>NGUI
The Fool Library (自社エンジン)
CRI Sofdec

使用DCC一覧

MAYA
3ds Max
MotionBuilder
ZBrush
Softimage

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