前回のバージョン1.75からだいぶ間隔が空いてしまいましたがついにメジャーバージョンアップ!待望のアーケードモードが搭載され、メジャーバージョンアップを果たしバージョン1.80になりました。

タイトル画面を一新!スタートボタンでアーケードモード、その他のボタンでシングルマッチ、キーボードのエンターキーで開発モードにそれぞれ移行します。


現在どのモードになっているのか、キャラクターセレクト画面の上部に表示されるようになりました。

キャラセレから対戦に入るシーケンスの演出も追加されています。

設定されたキャラを全て倒すとエンディングが流れます。

勿論EF-12ですから登場キャラの数、順番、難易度など全て自由に改変可能です。

エンドロールも改変可能。エンドロールは画像を順番に流す簡単な仕組みになっているので画像の改変で誰でも簡単に変えられます。勿論他のUIの用にloxファイルを編集して凝った演出にすることもできます。

それから今回の隠れた目玉トピックとして、バージョンアップ部分のプログラムをあのeスポーツトップアスリートの一人板橋ザンギエフさんにお願いしています!

EF-12は『プレイヤーも参加して作り上げていく』というコンセプトの元に今後も着実にその歩みを進めて参ります!

ゲーム本体はプレイズム様のサイトからダウンロードができます。以下のリンクから当該ページをご確認ください。PWYW方式で0円~お好きな金額でご購入できます(購入金額は全てプレイズム様に入るようになっております。インディーゲーム界の発展のために是非ほんの少しでもお支払いいただければ幸いです!)

アーケードモードを改変するためのマニュアルはこちらのページをご覧ください。

2008 - 2017 © QUAD ARROW Co.,Ltd.
All Right Reserved.