来る7月9/10の2日間、弊社コンテンツ「アクアリズム」の展示会を開催いたします。

アクアリズム展POP

アクアリズムは数万尾の魚を群体シミュレーションし、さらにインタラクション要素も加えたコンテンツです。子供向けの楽しいコンテンツにも店舗向けの環境映像にもアレンジできます(以下の動画は八景島向けアレンジのものです)。

開催場所は毎年インディーゲームの祭典BitSummitが行われるみやこめっせからほど近いギャラリー喫茶「さろん淳平」さんです。

さろん淳平さんへのアクセスはHP内をご確認ください

さろん淳平さんへのアクセスはHP内をご確認ください

偶然にも2016年のBitSummitと同じ開催日となっております。最新のインディーゲームを見にみやこめっせに来られた方、過去の八景島イベントなどに来られなかった関西方面以西の皆さまには是非とも足をお運びいただければ幸甚です。

※上のPOP内ではノートPCですが、実際の展示ではタッチパネルでのインタラクション体験をしていただけます。

また弊社のEF-12プロジェクトに参加されているクリエイターの皆さまにおかれましては、非公開にて新しい情報をお見せする予定ですのでこちらにご興味のある方も是非ご来場ください。

2008 - 2017 © QUAD ARROW Co.,Ltd.
All Right Reserved.