こちらのキャンペーンは終了いたしました。たくさんのエントリーありがとうございました

[ファイティングUnityちゃんvol.13]モーション無料GET!キャンペーン開始!

『ファイティングユニティちゃん アセットvol.13 右手剣編-2』のアセットストア販売が開始されました!これを記念して期間限定の無料配布キャンペーンを開催します!このチャンスをお見逃しなく!!

毎度恒例、今回のお題は・・・

これだ!!

①まず先に公式アカウントをフォローしておいてください(既にフォロー済の方はそのままでOKです)。※応募受付後DMするためにフォローが必要となります


【2016/06/15追記】
②下の応募方法「その1」か「その2」のいずれかを選択してツイートしてください。片方で大丈夫です。

応募方法その1

以下の画像をDLし、どれでもいいので1枚選んで吹き出しに何か楽しいセリフを書いてツイッターでクアッドアロー公式アカウント宛てにメンション(@QuadArrow_01をつけてツイート)してください。大喜利でもボケでも今年の抱負でも会社のヤバい話でもなんでもOKです!責任はとりませんけど!

画像をクリックすると素材画像がDLできます。pptもあるので改変ご自由にどうぞ

画像をクリックすると素材画像がDLできます。pptもあるので改変ご自由にどうぞ

その2
以下をコピペしてツイートしてください。


【PR】@QuadArrow_01 ファイティングユニティちゃんvol.13が発売されました!Unityでゲーム作りたい人は一度はチェックだ!
https://www.assetstore.unity3d.com/jp/#!/search/page=1/sortby=popularity/query=publisher:6871


 

ツイッターでメンションいただいたのを確認した方から順次twitterのDMにてダウンロードURLをお送りさせていただきます。URLは1週間ほどで無効になるのでDLはお早めにお願いします。

キャンペーン期間は

[2016年6月18日(土)19時で終了しました]

です。なおQuadArrow_01をつけ忘れるとこちらで応募を確認できない場合がありますのでご注意ください。

さあ急いでオウボだよ!

2008 - 2024 © QUAD ARROW Co.,Ltd.
All Right Reserved.