ファーストバージョンリリースから約4年、ついにEF-12のsteam配信が決定しました!

ちょっと前からcominsoonの情報は出していましたが、いきなり明後日というだいぶ急な日程になってしまっており申し訳ありません(汗)

7/29は日本のインディーゲームシーンのドキュメンタリー映画「Brancing Paths」の公開日でもあります。EF-12はこのドキュメンタリーにも登場するという事があり、発売日をこの日に決定しました。

恐らく「Brancing Paths」の公開に合わせてプレイズム様が仕込んだセールなどもあると思いますのでこの週末はsteamプレイズム様のサイトをチェックしてくださいね!

2008 - 2024 © QUAD ARROW Co.,Ltd.
All Right Reserved.