【終了しました】[ファイティングUnityちゃんvol.15]モーション無料GET!キャンペーン!

キャンペーン終了しました。たくさんのエントリーありがとうございました!

『ファイティングユニティちゃん アセットvol.15 左手片手剣』のアセットストア販売が開始されました!

画像をクリックするとストアページに飛びます

画像をクリックするとストアページに飛びます

すっかり恒例ですがこれを記念して期間限定の無料配布キャンペーンを開催します!vol.15は40ドルなのでお得感超高いですよ!!

今回のお題は・・・



『株式会社クアッドアローを誉めち喜利』チャンピオンシップ

いや別にチャンピオンとか決めないですけどw

わが社もっと世間に認知されたーい!!でも企業広告とか出すお金な~い!!・・・そうだ、キャンペーンのモーションあげるみんなに代わりにPRしてもらえばいいんだ!ステルさないマーケティング!!

はい、そしてエントリー方法は以下

(先に公式アカウントをフォローしておいてください。既にフォロー済の方はそのままでOKです。応募受付後DMするためにフォローが必要となります)



まず株式会社をPRするツイートをします。内容は会社の事でも製品の事でもなんでもいいです。何でもいいけど『任天堂倒すって言ってるぞ』みたいな誇大すぎるのはわが社死んじゃうんで勘弁してください

ツイートになんか画像なんかもついてるとアピール度高いんじゃないでしょうか。公式サイト内にある画像ならどれでも好きにお使いください。




①のツイートのURLをコピペして@QuadArrow_01あてに@ツイートしてください。エントリーである事を判別するため本文に「宣伝してきましたー!」の一言もお願いします。





作例としてはこんな感じです!!

①まずPRのツイート!

②PRツイートのURLつきでQuadArrow_01あてに@ツイート!

 

ツイッターでメンションいただいたのを確認した方から順次twitterのDMにてダウンロードURLをお送りさせていただきます。URLは1週間ほどで無効になるのでDLはお早めにお願いします。

キャンペーン期間は

[2016年9月3日(土)17時]

です。
ツイートに[@QuadArrow_01]をつけ忘れるとこちらで応募を確認できない場合がありますのでご注意ください。

さあ急いでオウボだよ!

2008 - 2024 © QUAD ARROW Co.,Ltd.
All Right Reserved.